僕らが旅に出る理由 六つ目

ぼす「shokou5 くん、君の研究は素晴らしい。この最先端の知見をぜひ国際学会で発表してくれたまへ。」
ぼく「やた!初めての国際学会だ!僕の偉大な研究を世界中の人々に大いに知らしめるのだ!!さてさて、開催国はどこだろう?先輩たちはアメリカに行ったりカナダに行ったりフィンランドに行ったりしているぞ・・・ふむふむ会場は・・・ん!?Royton Sapporo・・・?Sapporo てあの札幌?しかもホテルロイトンって毎年ワークショップで使っている厚生年金会館の隣じゃねえか!何が国際学会だ!詐欺もいいところじゃねえか!」
ぼす「おほいにがんばつてきてくれたまへ」

というわけで、今月二度目の札幌へ。今から行って来ます!