ストレートになりたい。

下の一週間前のエントリは、本当は、素直に「あけましておめでとう」が言いたくて書き出したものなのだけれど、やはりいつものようにひねくれてしまいました。楽しんでいただけたみたいですけれど反省しています。そもそも、斜に構えるのはやめようと思って、タイトルも「冗談を休み休み言いたい」から「スウィングしなけりゃ脳がない!」に変えたのでした。他の方のブログの率直な文章を読んでいるといつも打ちのめされます。とはいえ、昨年はかなり生活が辛かったのですが、半分宙に浮かんでいるようなこのブログがあったおかげで何とか踏ん張れました。読んでくださっている方々、コメントやスターなどを戴いた方々、本当にありがとうございました。ブログがきっかけとなって沢山の方にお会いできたのも嬉しかったです。これからもぼちぼちと書いていくので何卒よろしくお願いいたします。