ギターポップ・カフェ#3に出演します。

今から1年前、友人の友人(現バンドメンバー)が主催するギターポップ・カフェという DJ イベントに遊びに行ったのですが、そのイベントも今回で3回目、ついに僕もライブで出演しちゃいます。merrymerryというバンドでアコースティック形態でやります。僕はドラマーなので基本的には暇なのですが、全員歌って踊れるバンドですから、いろいろ御期待いただければと思います。


 
 ギターポップカフェSTAFFのブログ:POP'n ROLL☆
 
日時は6月9日(sat) 16:00〜22:00。開催地は赤坂NOTE。2000円でフードフリーなので踊り食いし放題です。僕がどんなことやってるか興味のある方はお友達をお誘い合わせの上、是非是非お気軽にお越しください。
会場でお会いしましょう!