Gタンパク質と膜貫通型レセプターとの結合について。

わ。わ。わ。
微々たる給料が入ったからと言って、中野くんだりの陋巷にて陽水聴きながらつけ麺などすすつている場合ではないのだ。そうこうしてるうちにも Asay くんのところから好奇に目をてらてらと輝かせた忌まわしき輩共が押し寄せて来ているではないか!
ほんとうに縁とは奇なるもの。敬して止まぬ けばぶたろう さんに星一つ戴き愚かにも舞い上がったのも束の間、かくも卑俗なる係累に囚われるとは!朱に交われば赤くなるとはこのことなり*1、本当に悪い友を持ったものだ。
わかったよ、やるよ、やりゃあいいんだろう?どうせ人類みんなやってんだしさあ。だろ?…何笑ってんだよ、何肯いてんだよ、おめえだよ、おら、おめえだよ、おら、そこの、おら、そこの、おら、おめえだよ!おめえだよ!!だああああああああ(エレファントカシマシ「奴隷天国」)
と威勢良くかましてみたものの、当方、専らラブ・スレイブ lab slave の身。日中より猥褻な妄念に浸ること許されざるべく、ましてや、夜は生業に身を削る日々。速やかに応うるあたわず。
いや、ほんとだって、初めて来た人は下のエントリとか見てくださいよ。ね?ね?ね。で、明日の夜は boy-smith くんたちとウムっつー渋谷円山町の倶楽部に踊りに行って、明後日の夜は BAR のお仕事、しあさっての夜はぽっぽやのお仕事、ごあさっての夜は舞台設営のお仕事。ろくあさっての夜にしてようやく就寝。ね?ね?ね。オナニーバトンなんてかくひまないの。ますかくひまはあるくせに。とゆーより俺、こうもフル稼働でななあさっての朝日を無事迎えられるのか?心配になってきた。
そもそも俺、自らの理想に及ばず早漏、…じゃなくて/にして、遅筆。そんなに速くかける訳ない。無理。しかれど penis も pen も語源を同じうして、早かったり。遅かったり。世界は謎に満ちている。
というわけで、Asay くんとの友情にかけて、必ず、バトン、応答はいたしますが、いましばらくお待ちいただければ幸いです。じらすの俺、大好きだし。

*1:ちなみに、僕、酒に交わっても赤くなる体質です